オープンハウスご来場ありがとうございました

3月5日(金)6(土)7日(日)で開催させて頂きましたH様邸のオープンハウス。

新型コロナウイルス対策による1組づつのご案内となりましたが、たくさんご来場いただきありがとうございました😊

関係者各位、ご来場頂いた皆様もご協力頂き、ありがとうございました。お陰様でじっくりと説明もでき「カリフォルニアスタイル」とは?という住宅にご興味を持たれた方も多く有難い限りです。

その時にインスタライブを開催させて頂いました。ご興味ある方は下のリンクをクリックするとInstagramの動画が見れますのでお試しください^^ なお、最初少し乱れた部分もありますのでご了承くださいませ🙇‍♂️

https://www.instagram.com/tv/CMEjgQkqYiX/?igshid=ik2twiap5dnn


外観


玄関アプローチ


カリフォルニアスタイルには窓や玄関の周りに飾りとしてフレームを取り入れております。

ここも他にはないこだわりの1つです😁

2階キッチン・リビング


階段を上がるとランドリースペース・浴室・洗面室もあります

※写真はスライド式です→をポチッと押してみてください



2階隠れ部屋

吹き抜け部分にテレワークスペースとして隠し部屋を設置致しております。

趣味の部屋に、テレワークスペースに、様々な使い方がございます。




隠れ部屋には施主様のお母様がお住まいになっていた母屋に残っていた家族の身長を記した柱を使わせて頂きました。

注文住宅ならではの隠し技です✨



株式会社SABUROKUは熊本でこだわりのある、カリフォルニアスタイルに特化した注文住宅・家づくりをご提案致しております。


今後も施工例やOPEN HOUSEのご案内などUPさせて頂きますので宜しくお願い致します。


もちろん建てて終わりでなく、様々なお困りごとなどもご気軽にご相談できるハウスビルダーです!

ご相談・お問い合わなどはご気軽にHPよりご連絡ください😊




最新記事

すべて表示